スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
2012年
2012-01-17 Tue 14:32
おくればせながら、新年明けましておめでとうございます。

大寒もすぐそこ、厳しい寒さが続く毎日ですが、皆様お元気お過ごしでしょうか。

今回ブログを担当するのは、お茶とみかんとちびまるこをこよなく愛す、マドモワゼル・キャサリンと申します。
以後お見知りおきを.....。

さて、2012年一発目のブログということで、今年一番の話題ともなっている、東京スカイツリーに触れようと
思います。
今年5月にオープンということで、休日にはカメラ片手にたくさんのギャラリーが!!

近くのコンビニや商店は、ここぞとばかりにスカイツリーグッズやスカイツリーにちなんだ食べ物を出しています。
グルメに関していえば、スカイツリー丼にスカイツリーそば、スカイツリーパフェにタワーデニッシュ。
ここまでくると、大食い大会になりそうな勢いですが、観光にいく際には、挑戦してみるのもよいかもしれません。

また、ここTENのテラスからもスカイツリーがくっきりと見えます。
アップで


オープン後のライティングは、”心意気の「粋」” ”美意識の「雅」” というまさにお江戸!を表現した2種類のコンセプトの照明を楽しむ事ができるようで、そちらも見応えがあるかと思います。


スカイツリー着工時から、見守ってきた私としては、親心のようなものが芽生えてしまい、
大都会東京にいる人すべてを暖かく包み込む、希望の光としてのシンボルとなってほしいな。
と偉そうにも勝手に思っている今日此の頃でございます。
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 BLOG 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。