-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
スイーツパラダイス
2011-12-08 Thu 11:19
こんにちは

久々にブログを書きます、(株)テン稲福です
 
一年は早いもので、ちょっと前まで暑いと思っていたら、あっという間に冬になり、

すでに年末を迎えてしまいました。

冬といえば、大イベントのクリスマスとお正月です

因みにクリスマスを「大イベント」と思っているのは自分だけかもしれませんが(笑)

そこで、クリスマスも近いと言うことで、ケーキの食べ放題に行ってきました

そこは¥1400でケーキはもちろんのことドリンク、パスタ、サンドイッチ、サラダなど

一時間食べ放題でした 

ケーキの食べ放題に来たのは初めてだったので、たくさんの種類のケーキが並んでいるのを

見た瞬間にメチャ感動しました


111207_194415.jpg

特にショートケーキは甘さ控えめでおいしかったです

その他にも、チョコレートケーキ、エクレア、パスタなど、ほぼ一通りの種類を食べた後には

お腹がはち切れそうなくらい苦しかったです

また機会があれば、ケーキの食べ放題に行きたいと思います

ただ、食べ放題で怖いのは体重の増加・・・

寒くなって食欲が倍増しているので、これだけは気を付けないといけないな。。と思いました
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 BLOG 
 
